土地55坪付き戸建てを108万円で買いました。

Kabは、5/28土地55坪付き戸建て物件を購入しました。108万円で裁判所が売ってくれました。当分月額3万円で貸す、といたしました。

地方や郊外は、どんどん地価は下落しています。上昇は都心の極一部だけで、高層マンションはピークアウトし、下落基調に潮目が変わりました。

いよいよ「異次元の金融緩和」による金融バブルは終焉を迎えます。

8物件の売却依頼、さらに2千坪⇒

8物件売却(すべて専属専任媒介)依頼されています。東京の一棟売りマンション、東京のベイエリアのマンション、東横線の大型住宅、港南台の鉄筋コンクリートの戸建て、埼玉県のデザイナーズハウス、都筑区の邸宅、青葉区の売地、北山田の160坪です。

現在、奮闘中です。

さらに、6/9(土)下鶴間50坪、6/11(月)に熱海2千坪(含駅直近のビル)の売却を依頼されました。

弊社が、港北ニュータウン・あざみ野の地元情報に詳しいことと、債務超過物件売買の特別Know-howを持っていること、相続税・譲渡税なども詳しく、何よりも実務を知っている、とお客様から評価されているから、のようです。

(手前みそですみません。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です